顧客管理ソフト ファンづくり

ポイントカードシステム対応の顧客管理ソフトで導入数NO1

ファンづくりは2003年の発売開始以来累計3,900本以上の販売実績があり、多種多様な業種にてご利用頂いております。
経験を活かした顧客管理システム「ファンづくり」にて店舗の販売促進を支援致します。

顧客管理システム:「ファンづくり」の特徴

お客様を科学的・多角的に分析する

ファンづくりスーパーではRFM分析・デシル分析機能を標準搭載。どなたが本当にお店にとって良いお客様なのかを、最終来店日からの経過日数、指定期間内の利用回数、利用金額の3つの視点で分析致します。分析した結果はランク付けされリストアップされたお客様に販売促進が可能です。ターゲットを絞る事により販促費用を抑制する事ができます。

販促効果判定

DMを使って販促を行う場合に送付枚数に応じた費用が掛かります。ただ漠然とDMを出しても無駄な販促費用を使うだけになります。ファンづくりではDMの送付数からレスポンス率を計算し、どれくらいの売上に繋がったかを把握する事が可能です。販促の内容や効果を判定し記録として残すことで、今後の販促活動をより精度の高いものへ変えて行きます。

お問い合わせはこちら




この製品に関するお問い合わせ

ご質問・ご不明点・ご相談などございましたらお気軽にお問い合わせください。